箕面市シングルマザーと高3息子の塾予備校探し奮闘記

大阪府箕面市にて高校3年生の受験生を育てているシングルマザーです。箕面市で最も良い塾や予備校はどこなのか、どの塾予備校でなら息子が第一志望に受かるのか比較検討していく奮闘記になっています。皆さんの塾や予備校選びの参考になれば、、、、と。

武田塾のチラシが入っていました

こんにちは。箕面ママです。

 

今回は短めのブログ。

 

つい先日、武田塾という塾からチラシがうちのポストに入っていました。

 

 

しかもタイトルが
夏だけタケダ!!!!

 

 

正直ダジャレにしかみえません(笑)

 

武田塾という塾に通っている、もしくは通っていた保護者の方いらっしゃいますか?

ぜひぜひ生の口コミ聞きたいです(__)

 

 

名前は初めて聞くような塾ですが、結構大きい塾みたいですね、、、、

 

箕面千里中央にもあるみたい

 

無料受験相談なんてのもやっているみたいなので申し込んでみようかなとも思っています。

 

武田塾の無料受験相談に行ったら感想や内容をブログに上げますね(^_-)-☆

 

 

まあこのご時世なのでいつ訪問できるのかわかりませんが、、、、

 

 

千里中央箕面、できたら両方見てみたいです笑

 

 

また進捗あればまとめていきますね!